とりあえず前売り買わなきゃな

 エヴァンゲリオン新劇場版:破の特報&予告編公開キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

エヴァンゲリオン新劇場版の公式サイトで特報&予告編が公開されてます。特報の方はウォッチメン観に行った時に劇場で見てたけど予告編は初見。
特報に比べて動いてるエヴァの画が多くて見応えがある。3号機も出てきたしマリが動いてるところも多分初? 本編への期待がどんどん高まってます。
本編の公開まであと一ヶ月半。27日は序のBlu-ray版も発売されるし、6月15日には破verのリボルテックも発売。公開当日までいい感じにエヴァ熱が冷めないようになってるのは嬉しい。

リボルテックはどうするかな〜。仮設5号機の方は4本足の異形フォルムが最高だからやっぱり買っちゃいそう、公式のポーズとってる所も凄く映える。二号機も欲しいな〜。新デザインに新設定の武装と物欲をくすぐられる言葉並べやがって! 買っちゃうじゃないか!(やっぱりな)