二期来るー?

今期から時系列順に再放送?が始まった涼宮ハルヒの憂鬱サンテレビと新潟テレビでは4月2日からの放送なので今日が7話。時系列順にサプライズで新作混ぜるならミステリックサインの前に笹の葉ラプソディとか来たり!?、ってことは7話目が新作!? と妄想がいい加減はち切れそうなので早く答えを教えてくれ。福岡は土曜日なんだよな……。待ち遠しい。

時系列参考(wikipedeia)


AmazonからサンコーのiPhoneドックが届きました。これで自作したペーパードックともおさらばだぜ。パワサポのAirジャケットつけたまま楽々置けた、充電中を示す赤ランプもありがたい。とりあえず満足。唯一の心配はincase Slider case買った時に装着したまま置けるかどうか。まぁ置けなかったらその時考えるか。

置いた感じ↓
P1000121