次はMacが欲しくなってきた。

 iPhone購入から2週間ちょっとが経ち、扱いにも慣れてきましたよ。触るのが楽しくてしょうがないってのは今までの携帯には無かった部分で大満足。

 不満な点を上げるとすれば、PCとの同期関係ではどうしてもMacとの連携がメインなサービスが多いところ。Windowsでもサービスが提供されていたとしてもMacに比べてイマイチだったり。
 もういっそMac買っちゃおうかな、MacBookなら15万くらいか……と本気で考えてさせられているあたりさすがApple、さすがジョブズ

 最近はFStream(リンク先itunesStore)というアプリで作業用にラジオなんかを流すようになってたので、パケット相当使ってんだろうなと思い金額確認。

 


 ( ゚д゚)うわぁぁ

 これで動画とか本格的に観だしたらもっといくんだろうな、パケット定額様々です。こんだけ使ってもサービス成り立つんならパケットも従量制じゃなくて定額がデフォルトにしてしまえばいいのに。